「神か?」「すごく助かる」SNSで絶賛されている“アホ毛用マスカラ” マジでめっちゃ優秀だった!!

    SNSで絶賛されている通称「アホ毛用マスカラ」。絶賛されるのも納得の優秀さでした!

    ※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

    SNSで絶賛されている“アホ毛用マスカラ”はご存知ですか?

    「撫で付けるだけで今日の暴風でボッサボサだった私のハーフアップが一瞬でしゅっと収まって泣いた しかもすぐ乾いた 前髪にも使える 良い匂いがする 神か?最高でした」

    ツイッターで話題だったアホ毛のマスカラことポイントリペア、帰ったら届いていたので使ってみたんですよ。撫で付けるだけで今日の暴風でボッサボサだった私のハーフアップが一瞬でしゅっと収まって泣いた しかもすぐ乾いた 前髪にも使える 良い匂いがする 神か?最高でした

    「本当にベタつかずにアホ毛が落ち着く!!容器が普通のマスカラと同じサイズ(10ml)だからすぐ無くなりそう(^o^)2本買いしたんだけど正解だったかも♪」

    Twitterで話題になってたアホ毛用ヘアマスカラ 「プリュスオー ポイントリペアブラシ」 本当にベタつかずにアホ毛が落ち着く!! 容器が普通のマスカラと同じサイズ(10ml)だからすぐ無くなりそう(^o^) 2本買いしたんだけど正解だったかも♪

    「透明な液がついてるブラシを撫で付けるだけで、見事にアホ毛が無くなる…前髪の分け目付近の短い毛もお手の物。もちろんまとめ髪にも使える。マスカラぐらいのサイズ感で持ち歩きできるのも最高」

    この季節特有の湿度の高さで、髪の毛が暴れてる人に激推しのアイテムが、プリュスオーのポイントリペア。透明な液がついてるブラシを撫で付けるだけで、見事にアホ毛が無くなる…前髪の分け目付近の短い毛もお手の物。もちろんまとめ髪にも使える。マスカラぐらいのサイズ感で持ち歩きできるのも最高

    「アホ毛が完全に抑えられて良いです。ぺタッとしないのも◎サイズはマスカラ程なのでポーチ内でかさばらない。けど、ブラシがかなり大きく毛足が長くて柔らかいのでしっかり髪を捉えてくれる」

    プリュスオー ポイントリペア、梅雨の必需品。これ、あんま話題になってないけどアホ毛が完全に抑えられて良いです。ぺタッとしないのも◎ サイズはマスカラ程なのでポーチ内でかさばらない。けど、ブラシがかなり大きく毛足が長くて柔らかいのでしっかり髪を捉えてくれる。 https://t.co/8wjiXpwQTP

    「湿度が高いとどうしてもアホ毛が沢山出てきてしまうのだけど、ごく自然に抑えられて本当に嬉しい( ;꒳​; )マスカラみたいな形で使いやすい上に、持ち運びにかさばらなくて凄く助かる…!」

    プリュスオー ポイントリペア 6月に頂いてから愛用しているヘアスティック🌷 湿度が高いとどうしてもアホ毛が沢山出てきてしまうのだけど、ごく自然に抑えられて本当に嬉しい( ;꒳​; ) マスカラみたいな形で使いやすい上に、持ち運びにかさばらなくて凄く助かる…!

    めちゃくちゃ絶賛されてるじゃん…!!これは気になる!!

    マスカラみたいな形になっています。ブラシは少し大きめで、髪に塗るのにちょうどよさそうなサイズ。

    さて…私のこのおてんばなアホ毛を落ち着かせることは出来るのか…!

    ブラシでかるーくアホ毛をなでるようにします

    え!!?すごくない!?本当にアホ毛が落ち着いている…!!

    比べるとこんな感じ。もう…明らか違いますよね!!

    アホ毛以外に、前髪の流れを整えるときにも使えます。

    内側にブラシを差し込み、根本からブラシをすべらせます

    おお…!!アイドル並みに前髪が整っているぞ〜〜〜!!!

    絶賛されるのも納得だわ…。これ、絶対リピします。

    ※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。