• buzzqlo badge

ユニクロさん、マジで神だわ…!この値段でトレンドアイテムが買えるなんて!

ユニクロの秋アイテム、コーデュロイがとにかくかわいいんです! オススメはこの「コーデュロイフレアパンツ」。太ももはピタッと、ヒザ下がフレアになっているからめっちゃ脚がキレイに見えるの!! 1990円+税っていう安さだから、色違いで買うのもいいかも。

秋のユニクロは“コーデュロイ”アイテムがめっちゃかわいい!!

1. コーデュロイロングスカート(2990円+税)

Tシャツとの相性も◎夏から秋にかけて活躍してくれるアイテムです。

2. コーデュロイフレアパンツ(1990円+税)

太ももはピタッと、ヒザ下がフレアになっているからめっちゃ脚がキレイに見えるの!!

3. ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(2990円+税)

ハイウエストだから、脚が長く見える〜〜!!このパンツはトップスをインして着るのがオススメです。

4. コーデュロイオーバーサイズジャケット(3990円+税)

もともとオーバーめに作られてはいるんですが、あえてサイズを上げてゆるっと着るのもアリ。

5. コーデュロイシャツワンピース(¥3,990+税)

組み合わせ次第で色んなコーデが楽しめるので、とってもオススメです!

気になったアイテムは店頭やサイトでぜひチェックしてみてくださいね〜!

👚_👕_👖_👟_🧢_👗

BuzzFeed Japanでは、編集スタッフが本当にいいと思った「UNIQLOのおすすめアイテム」をたくさん紹介しています。みなさんのお買い物がもっと便利になるように、UNIQLOの記事だけを集めた特集ページをつくりました(supported by UNIQLO)。このコンテンツは、編集部が独自にモノを選び、自由に制作しているものです。