• conveni badge

セブン、職人雇ってる?セブンの「担々麺」が濃厚でめっちゃおいしい!

セブンの冷食「胡麻が濃厚な担々麺」が激ウマでした。口に入れた瞬間、胡麻の香りが口いっぱいに広がります。しかも辛さがちょうどいいのよ…!

セブンの「担々麺」がSNSで話題になっていたんです。

「セブンイレブンの冷凍の胡麻が香る担々麺はマジで美味いので在宅麺しばしたい人は是非食べてください」

セブンイレブンの冷凍の胡麻が香る担々麺はマジで美味いので在宅麺しばしたい人は是非食べてください

「え…セブンの冷凍担々麺うま… 花椒唐辛子入れたらさらにうま… ご飯入れたらまたうまい…」

え…セブンの冷凍担々麺うま… 花椒唐辛子入れたらさらにうま… ご飯入れたらまたうまい…

「神懸かって美味いから是非食ってみて欲しいわ🍜」

セブンイレブンの冷凍担々麺が神懸かって美味いから是非食ってみて欲しいわ🍜 濃厚クリーミーでコクのあるスープは五味のバランスと香りが絶妙で病みつきになる。 溶き湯は少な目に入れてって調節するのが良さそうだ。 相当な拘りを持って研究された感がある。これで298円は凄すぎるぜ‼️

たかが冷凍食品でそこまで言う?

と言いつつめちゃめちゃ気になったので買ってきました。

「胡麻が濃厚な担々麺」お値段321円。

まずはレンジで500Wで6分半温める。

レンジで温めている間に、お湯を沸かしながら液体スープを湯煎してどんぶりにいれる。

スープを作って待ちます。

チンした麺を取り出して…

スープに投入したら完成〜!

うんっっっっま!!ここはラーメン屋さんですか??

スープが濃厚。セブン本気出してる。

お好みで辛さを調節できます。

あ…!花椒のシビれがめっちゃ合う!

タマゴと一緒に食べても◎

この味で321円は激安です。

冷食といえばローソンの「トリュフ香る 濃厚チーズリゾット」もオススメ

変わり種の冷凍食品「ライスバーガー焼肉」もいいですよ。スーパーで買えます!