The Duke And Duchess Of Sussex Visit Birkenhead
Mark Cuthbert//Getty Images
メーガン妃(Meghan, Duchess of Sussex)

新聞「ニューヨークポスト」はメーガン妃がカナダのNetflixのリアリティ番組「I Do, Redo(原題)」に出演するという関係者の証言を入手している。「Redo(やり直す)」というタイトルからわかるように再婚をテーマにした番組で、メーガン妃の親友でカナダ人のスタイリスト、ジェシカ・マルルーニーが出演する。関係者は「メーガン妃もゲストとして複数回登場する」と語っていた。

Equinox Yorkville Dinner
George Pimentel//Getty Images
ジェシカとは女優時代から仲良し。メーガン妃(Meghan, Duchess of Sussex)、ジェシカ・マルルーニー(Jessica Mulroney)

でもこの報道を英国王室が完全に否定。「まったく真実ではない」とコメントしている。

ちなみにジェシカ・マルルーニーの出演は事実。「私に刺激を与えてくれる番組を作ることができてとても嬉しく思う。最初の結婚が思った通りにいかなかった人たちの中からカップルを選び、彼らの人生を変えることを目指しています。結婚関連のビジネスで、この部分がこれまで報じられることはありませんでした」と発表している。

英国王室は否定しているとは言っても、王室がヘンリー王子とメーガン妃の動きを把握し切れていないのは離脱宣言騒動からも明らか。念のため続報にも注目したい。

これはpollの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

text: Yoko Nagasaka