TWICEがボーイズグループに大変身!? BTS、Monsta X、SEVETEEN、NCTなどなど… 性別が変わっても間違いなくハマる、驚異的なビジュアルにファンは大興奮

TWICE NEWS
TWICE

TWICEを男性に大変身させた画像が話題になっている。

韓国を代表する大人気K-POPガールズグループTWICEといえば、メンバー全員が「世界で最も美しい顔2019」にノミネートされるほどの美貌を兼ね備えており、ずば抜けたビジュアルと完璧なスタイルでファンを魅了している。

そんな欠点のないTWICEの写真を、あるファンが加工技術を使い、メンズバージョンに変更。その加工画像がかっこよすぎると話題になっているのだ。

投稿された画像で、メンバーはそれぞれに似合う髪型をはめ込まれている。普段のかわいい雰囲気を一切感じさせない、思わず見とれてしまう、セクシーな男性へと生まれ変わっている。

性別が変わっても、心を奪われる国宝級のイケメンぶりを発揮したTWICE。驚異の顔面偏差値の高さを証明した彼女たちの姿に、ファンからは絶賛のコメントが寄せられている。

「サナはMonsta XのI.Mに似てる」「ダヒョンがイケメンすぎる」「ツウィがSEVETEENのジョンファンとBTSのVみたい」「ミナはNCT DREAMのロンジュンにそっくり」「モモはBTSのジン!」「ジヒョがめっちゃくちゃハンサム」「ナヨンはBTSのRMかな」「ジョンヨンはフィギュアスケート選手の宇野昌磨みたい」「こんなボーイズグループいたら即ファンになる」「チェヨンかっこいい」

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。