K-POPにハマるハリウッドセレブが急増中! エマ・ストーン、ジェイデン・スミス、クロエ・モレッツらがお気に入りアーティストを告白

MAMAMOO、クロエ・モレッツ NEWS

大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)をはじめ、世界のチャートの次々と席巻しているK-POP。

全米の人気番組に出演し、どんどんファンダムを広げているK-POPスターに、ハリウッドセレブも夢中のようだ。

ファンガール/ファンボーイとしてキャッチされた欧米の人気スターをSoompiが紹介している。

エマ・ストーン

映画「ラ・ラ・ランド」などで知られる女優のエマ・ストーン。アメリカのテレビ司会者コナン・オブライエンのインタビューで、エマ・ストーンは、K-POPにハマっていると話している。エマのお気に入りのアーティストは2NE1だそうで、「I Am The Best」が好きだと話している。

【動画】エマ・ストーン、「CONAN on TBS」インタビュー映像

ジェイデン・スミス

2013年、俳優のウィル・スミスとジェイデン・スミスは、BIGBANGが所属するYGエンターテインメントを訪れ、YGファミリーとスタジオで写真を撮っていた。またジェイデンは、以前ツイッターで、G-DRAGONが彼のインスピレーションだと言っており、K-POPスターになりたいとツイートしていた。

クロエ・モレッツ

何度か韓国のテレビ番組にも出演しているクロエ・モレッツ。歌手のエリック・ナムと仲がいいようだ。また人気番組「脳セク時代」に出演した際には、MAMAMOO、CL、G-DRAGONや、BIGBANGが好きだと話している。クロエは、実際にMAMAMOOに会ったことがあり、サイン入りのアルバムをもらったようだ。

MAMAMOO、クロエ・モレッツ

ロード

人気シンガーソングライターのロードは、以前インタビューでK-POPを称賛。好きなアーティストは、イ・ハイ、少女時代や、2NE1だと答えており、彼らのために曲を書きたいと話していた。

ロードのインタビュー映像はこちら。(6:05頃~)

ジョン・シナ

アメリカのプロレスラーで、映画俳優のジョン・シナ。BTS(防弾少年団)のファンとしても有名で、何度もBTSをサポートする様子が見られている。以前「BTSのボディーガードになりたい」とも話していた。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。