ギズモード・ジャパンからの転載

ぃやっす!

なんと! Fire TV Stickがセールしています。通常価格4980円なのに、2000円オフ2980円

安い。これは安いの一言。テレビに挿すだけのお手軽ガジェットなので、気になってたんだよなぁという人は、とりあえずポチってみるいいチャンス。

お家時間で利用がぐっと増えたNetflixやYouTubeはもちろん、プロ野球やぼちぼち再開しつつある世界のあれこれスポーツ見たいDAZNユーザーにも、とにかくストリーミング動画サービス使う人には本当に便利なアイテムです。

私も買いたい! 買いたいのに、もうある。使ってる。実家も使ってる。くやしい…。

使ってる立場からいうと、Alexa対応のリモコンの使い勝手はいいんですが、小さいのでよくどっかいくので注意!

Fire TV Stickの2000円割引セールは今月11日まで。お一人さま3個まで。…あれ、もしやこれプライムデーセール延期の「でも、がんばるから待ってて」アピールかな。

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp