P&Gは、台所用洗剤ブランド『ジョイ』シリーズを1996年の発売開始以来、23年ぶりに全面ブランドリニューアルすることを28日、都内会見で発表した。新CMキャラクターは、FUJIWARA・藤本敏史、木下優樹菜夫妻。同商品では史上初となる“夫婦タレント”を起用した。
爽やかな青のワンピース姿で木下がフラッシュを浴びる一方、夫・藤本は“ジョイの着ぐるみ“姿で登場。「あまり笑いも起きず…」と苦笑いしつつ「夫婦での起用、とてもありがたい! P&Gさんは見る目ある!」と大喜びしていた。
CM撮影について、木下は「最初はドッキリかと。撮影中も2人で疑ってました」と明かしつつ「監督からは『家でのリアルな私たち』でいいと。だからアドリブも入れちゃってます」と笑顔。藤本も「緊張感もありますし、照れくさいという気持ちがあった」と振り返っていた。
「食器洗いストレス、ゼロへ」をテーマに、3つの新製品を展開。手洗い用洗剤『ジョイ』、食器洗い乾燥機専用洗剤『ジョイ ジェルタイプ』を来年3月上旬、シリーズ初のスプレータイプ『ジョイ ミラクル・クリーン泡スプレー』を同月下旬には発売予定。リニューアルに伴い、ロゴやコミュニケーションも刷新される。
ひと足早く『ジョイ ミラクル・クリーン泡スプレー』を体験した木下は「勢いがすごい良い! 細かいところまで除菌ができてる」と目を丸くし、藤本も「これやったら、大きいフライパンも一発やで」と全力でアピールしていた。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
爽やかな青のワンピース姿で木下がフラッシュを浴びる一方、夫・藤本は“ジョイの着ぐるみ“姿で登場。「あまり笑いも起きず…」と苦笑いしつつ「夫婦での起用、とてもありがたい! P&Gさんは見る目ある!」と大喜びしていた。
CM撮影について、木下は「最初はドッキリかと。撮影中も2人で疑ってました」と明かしつつ「監督からは『家でのリアルな私たち』でいいと。だからアドリブも入れちゃってます」と笑顔。藤本も「緊張感もありますし、照れくさいという気持ちがあった」と振り返っていた。
「食器洗いストレス、ゼロへ」をテーマに、3つの新製品を展開。手洗い用洗剤『ジョイ』、食器洗い乾燥機専用洗剤『ジョイ ジェルタイプ』を来年3月上旬、シリーズ初のスプレータイプ『ジョイ ミラクル・クリーン泡スプレー』を同月下旬には発売予定。リニューアルに伴い、ロゴやコミュニケーションも刷新される。
ひと足早く『ジョイ ミラクル・クリーン泡スプレー』を体験した木下は「勢いがすごい良い! 細かいところまで除菌ができてる」と目を丸くし、藤本も「これやったら、大きいフライパンも一発やで」と全力でアピールしていた。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2019/02/28