25
457

キャンプに、つけ洗いに……なんだかんだ今使いたいってタイミング定期的に来るものの、毎日使うわけでもないグッズ。

そう、バケツです。

ニトリで見つけたバケツは、使わないときには、全く邪魔にならず、持ち運びも楽々一家にひとつは、欲しいバケツなんです。

高さ5cmだから邪魔にならない!

ニトリ たためるバケツ 8L(グレー)1,490円(税込)

たまにしか使わないからこそ、使わない時にはスッキリ収納したいもの。

ですが通常バケツって、使わないときも立体的なため、どうしても場所をとるんですよね。

このバケツは折りたたみが可能

折りたためば、高さ5センチの円盤になっちゃいます。

使いたい時にだけ、底をぎゅっぎゅっと手で押して行けば、円盤から立体バケツへ早変わり

使う時だけ活躍する、優れものなんです。

フックで吊り下げることも可能

吊り下げ穴があるため、フックにかけて収納することも可能です。

持ち運びもラクラク!

平たくて幅を取らないため、キャンプ前に「カバンに入らないバケツだけ手に持って移動する」……なんてことはもうしなくて大丈夫!

大きなトートに放り込めばよし! 車の荷台でも場所をとることがないですよ。

キャンプはもちろん、災害時にも役立ってくれそうな、心強い味方です。

すべり止め付き

底の淵がすべり止め加工されていますので、水場でもすべりづらい

細やかな気遣いが使いやすさの秘訣。

残念なところ:在庫が少ないかな……!

筆者は店舗でゲットしましたが、在庫が残り少ないようでした……!

買いに行く前に、店舗の在庫を確認するようにしてくださいね。

バケツになる前段階で止めれば……桶にもなる!

手で自分で押して「バケツ」の形を整えるのですが……伸ばし切らず、途中で止めることで、桶のようにも使えます。

衣類をつけ置きして洗いたい時に、ぴったりですね。

折り畳みバケツ(折り畳み桶)、ひとつあれば、そのつど役立つこと間違いなし

気になった人は、キャンプの計画を立てる前に急いでゲットしてみてくださいね~!

合わせて読みたい:



Ranking

RELATED ARTICLES