32
6

春〜夏に活躍するTシャツ。

ガシガシ着回して、何度も洗濯するだろうから、できれば手頃価格で準備したいな〜と思っていた私。

しっかりした生地感で、ラインもキレイなTシャツはないかしら?

GUで発見しちゃった……!

GU「スムースT(半袖)」1089円(税込)

こまめに店頭パトロールしているGUですごいTシャツを発見してしまいました……!

それがこちらの「スムースT(半袖)」

なんと990円(税抜)なのに、私の願いを全部叶えてくれるTシャツだったんです!

厚手でしっかりとした生地

手頃価格なTシャツって、生地が薄いイメージがあるじゃないですか?

だけど、「スムースT」はしっかりとした厚手生地なんです!

着用していても、下着に響きにくいのが嬉しい〜!

首回りにリブが入っているデザインも◎! 首がだらんとしないので、重ね着時にキチンと感も演出できます。

ちなみにカラー展開は10色。私は着回しやすく、夏にもぴったりな「OFF WHITE」を選びましたよ。

着回し力バツグン…!

シンプルがゆえに、着回し力抜群!

まずはカジュアルに、スカートやデニムにインして着たり……。

お仕事用のカットソー代わりにも◎首元がきちんとしているので、キレイめな着こなしにも重宝してます。

お家でガシガシ洗濯できちゃう素材

「スムースT」は、綿100%。そのため、着心地はさらっとしていて、とっても気持ちがいい〜!

毛玉の心配がないので、お家でガシガシ洗濯できるのも魅力です。

色違いでの購入もオススメ◎

他に黒やグリーンなど、色違いで買い足そうかなと検討している私。

シンプルな形なので、どんなボトムにも合いますよ〜!

ぜひお早めにチェックしてくださいね~!

スムースT(半袖)

あわせて読みたい:

Ranking

RELATED ARTICLES