瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが占われ、衝撃的な一言を告げられる

占いに戸惑う馬淵優佳さん(C)フジテレビ
占いに戸惑う馬淵優佳さん(C)フジテレビ

東京五輪競泳男子代表・瀬戸大也(27)の妻で、元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が、21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0、フジテレビ系)に出演する。

現在スポーツコメンテーターも務める馬淵さんを占うのは星ひとみ。早速、性格や小さい頃からの悩みなどをズバッと言い当てられ、「当たりすぎてて怖い」とポツリ。また「ビビりで怖いことが苦手」と口にし、振り返った苦悩の競技人生にも星が迫る。

続いて恋愛運、結婚運を見ていく。過去に起こったある重大な選択、決断について見事に当てられ、「何で(そんなことまで)分かるんですか」と驚きのレベルを通り越して笑うしかない状況に…。そんな馬淵さんに星が「優佳さんは幸せになろうと思っちゃダメ」と衝撃的な一言を告げる。その真意は!?

生年月日(1981年11月7日)はまったく同じだが、性格は異なるという女優の内山理名と片瀬那奈も占われる。

内山理名(左)と片瀬那奈の恋愛運は?(C)フジテレビ
内山理名(左)と片瀬那奈の恋愛運は?(C)フジテレビ

星から「芸名が恋愛運に影響を与えている。“片瀬那奈”という芸名は婚期を逃す」と言われた片瀬は「(婚期)逃してる、逃してる。何で(本名から芸名に)変えちゃったんだろ」と頭を抱える。一方の内山の運勢は?

(産経デジタル)

会員限定記事会員サービス詳細