モデル松島花、婚姻届提出時にハプニング 深夜の役所にTVクルーが…

[ 2019年10月27日 22:33 ]

モデルの松島花
Photo By スポニチ

 モデルの松島花(30)が27日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。5月1日に2歳年上の一般男性と“令和元日婚”をした時のエピソードを語った。

 2人は、約3年半の交際を経てゴールイン。お相手の男性は、松島がライフワークとする保護猫・保護犬活動の良き理解者で、飼い主が決まった時などは一緒に喜ぶなど、精神的に支えてきた。松島はインスタグラムで、4月1日の新元号発表時を模して「入籍」の筆字を額に入れ、ポーズをとる写真を紹介。「松島花は本日、5月1日に一般の方と婚姻届を提出致しましたことをご報告させていただきます」と報告した。

 MCの上田晋也(49)から結婚相手について聞かれると「ボクシングや手術シーンの傷や血とかが見られないような優しい人。(松島が8月に顎の骨2カ所を骨折した時に)私以上に顔が真っ白で、冷や汗が出ていて。骨折で痛い私が心配するぐらい」とコメント。

 5月1日未明に婚姻届を提出したが「夜中1時に(役所に)行ったら5組ぐらいいらっしゃって。そこにテレビクルーが2台いたんですよ。“うわー、どうしよう”と思って」と予期せぬ出来事があったと告白。「テレビクルーが撤収するのを待って、2時半くらいに提出しました」と当時の様子を語った。

続きを表示

2019年10月27日のニュース