芸能

金足農の躍進で思わぬ余波? 佐々木希「金足農出身ではありません」

金足農の躍進で思わぬ余波を受けたのが女優の佐々木希(30)。秋田県出身タレントとして知られ、21日までにネット上で同校の出身であるとの情報が出回り、「中退」との記述もあった。

しかし、所属事務所は本紙の取材に「佐々木は金足農の出身ではありません。通っていたこともありません。他にも多くのお問い合わせをいただいており、びっくりしています。出身校回りの情報については公開しておりませんので、今回はコメントを出すことはありません」と答えた。

それでも佐々木は20日、インスタグラムで「秋田の星! 感動をありがとう! 毎試合、感動で涙があふれる! はぁ~ もう興奮が止まらない。私は家で見てて1人でさけんだよ。キュンとしてます私。」と金足農を祝福した。

ちなみに夫の「アンジャッシュ」渡部建(45)は熱烈な高校野球ファンとして知られ、17日にツイッターに「高校野球すげぇ」と投稿。さぞかし金足農の話題で夫婦の会話は盛り上がっていることだろう。

©2024 The Sankei Shimbun & SANKEI DIGITAL Inc. All rights reserved.