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P-MAX キャンペーン

今日の生活者は、必要なものを見つけるために、オンラインやオフラインでこれまで以上に多くの場所を訪れています。こうした生活者へのリーチを最大化して、ショッピングの場所にかかわらず、より多くの生活者との接点を構築することが重要です。P-MAX は、検索、YouTube、Discover などあらゆる Google チャネルを通じて、広告主様に新たな広告枠、広告フォーマット、生活者との出会いをご提供いたします1

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P-MAX キャンペーンのメリット

リーチを最大化する

Google のあらゆる広告枠、広告フォーマットで生活者に対してアピールしましょう。新たな顧客が検索をしているときや、オンラインコンテンツを閲覧しているときに、新たな顧客とつながりましょう。

ウェブサイトへの流入と売上を増加させる

コンバージョンが見込まれる顧客へのリーチを Google 全体を通じて増やし、オンライン、店舗、オムニチャネルの売上を増加させましょう。

生活者のインサイトとトレンドを把握する

行動につながるインサイトを把握することで、広告キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、貴社の目標にマッチする新規顧客を見つけましょう。

1 つのキャンペーンから何億人もの見込み顧客に商品をアピールできます。

YouTube プレーヤーが動画を再生中
商品の詳細と詳細ボタン お気に入りのブログまたはニュースレターを閲覧中
商品カード情報と評価 モバイルによる Google 検索「近くのスニーカー」 タブレットによる Google 検索「近くのスニーカー」
Discover Discover
Gmail Gmail
マップ マップ
ビジネス プロフィール ビジネス プロフィール

オンラインと店舗の販売目標実現に向けて最適化

オンラインと店舗のどちらでも、貴社の商材を探している顧客とつながることができます。P-MAX は、オンラインでの売上や、来店数、電話、店舗への経路検索などの店舗の指標を評価し、最適化します。

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P-MAX について会話している女性達

よくある質問

  • 1 ヨーロッパでは、ご利用のショッピング比較サービス(CSS)と P-MAX キャンペーンを併用できます。その場合、広告は通常の検索結果ページに加えて、CSS で設定されている他のプラットフォームにも表示されます。
  • 2 出典: Google / Ipsos、「How People Shop with YouTube」(「ユーザーは買い物をする際に YouTube をどう活用しているか」)についての調査、グローバル、2018 年 7 月。月 1 回以上インターネットを利用し、昨年中に何かを購入した 18~64 歳の成人(n=24,017)、(3)YouTube データ、2018 年 6 月