貢献度を把握する

オンラインとオフラインのすべてのチャネルでマーケティングの投資効果をまとめて分析し、予算配分を最適化するのに Google アトリビューション 360 が役立ちます。分析の強化、顧客の購入経路の活性化、投資収益率の向上にご活用ください。

Nest

アトリビューション 360 の
導入事例

「アトリビューション 360 の導入効果は絶大です。予算が削減されても、データを駆使してより的確な意思決定を行うことができました。」
Lewis Broadnax 氏 - Lenovo ウェブセールスおよびマーケティング専務取締役

機能

包括的な視点で捉える

Google アトリビューション 360 では、デジタル アトリビューション、マーケティング ミックス モデリング、テレビ アトリビューションによってあらゆるデータ ストリームを統合、分析し、さまざまなマーケティング活動を包括する正確なアトリビューション モデルの構築が可能です。

業界トップレベルのアプローチで
自信を深める

Google アトリビューション 360 では、データに基づいたアルゴリズムを使って、特定の経路において広告が表示される(あるいは表示されない)場合のコンバージョンへの影響を計測します。

透明性と拡張性を
高める

アトリビューション 360 の統合的なユーザー インターフェースが、ビジネス課題に基づくインサイトやおすすめをお客様の言語で提供します。

大企業向けのサポートとサービス

アナリティクス 360 スイートでは、重要なコンポーネントに対しサービスレベルを定義しサポートを提供しています。継続的なトレーニングや機能のアップデートを受けることもできます。

詳細を見る

導入事例

お客様の声

Lenovo

Lenovo は、データドリブン アトリビューションを活用して、マーケティング成果のまったく新しい分析方法を確立しました。

PDF を表示する

Nest

Nest ではアトリビューション 360 を使用してテレビ広告の効果を評価しています。

Open Colleges

Open Colleges は、Google アトリビューション 360 を活用して、テレビ広告がオンラインでの集客に及ぼす効果を明らかにしています。

PDF を表示する

すべての導入事例を表示する

アトリビューション
360 の詳しい情報

専属の営業担当が
ご案内します

企業における大規模データ分析環境のレベルアップを図りましょう。

お問い合わせ

Google アナリティクス 360 スイート

その他の
高度なソリューションを確認する

アナリティクス 360

ユーザー体験を総合的に評価し、新たなインサイトを得ることができます。

タグマネージャ 360

高度な API と他社を含む製品連携により、より多くのデータを手間なく管理できます。

オプティマイズ 360

ターゲット ユーザーごとのユーザー体験をテストし、提供することが可能です。

すべてのアナリティクス ソリューションを表示する