テスト、最適化、
パーソナライズ

Google オプティマイズ 360 を使えば、最も魅力的なユーザー体験を特定できます。さまざまなサイトのパターンをテスト、最適化し、個々のユーザーやビジネスに合わせてカスタマイズした体験を提供しましょう。

「オプティマイズ 360 のおかげで、サイト全体のテストを効率よく行えるようになりました。従来はテスト開始までに数日を要していましたが、いまでは数分にまで短縮できています。」
Erryn Neckel 氏 - The Motley Fool マーケティング業務担当責任者

機能

ユーザーの分析情報を活用

アナリティクス 360 とあらかじめ統合されているため、最適なユーザー体験を生み出すために欠かせないユーザー行動に関する豊富な情報が得られます。

タイミングを捉えて、アプローチ

すべてのユーザーに最適な体験を提供しましょう。アナリティクス 360 とあらかじめ統合されているため、アナリティクス 360 のユーザーリストをリアルタイムで使用し、心に残るユーザー体験を創出できます。

簡単にテストを実施

オプティマイズ 360 を使えば、サイトに変更を加え、ユーザー行動に及ぼす影響をすばやく簡単に確認できます。

大企業向けのサポートとサービス

アナリティクス 360 スイートでは、重要なコンポーネントに対しサービスレベルを定義しサポートを提供しています。継続的なトレーニングや機能のアップデートを受けることもできます。

詳細を見る

導入事例

お客様の声

Panasonic

Panasonic は、Google アナリティクス 360 を活用して、広告費用対効果を 30% 改善しました。

PDF を表示する

The Motley Fool

The Motley Fool は、オプティマイズ 360 を活用して、注文ページのコンバージョン率を 26% 向上させました。

PDF を表示する

TransUnion

TransUnion は、アナリティクス 360 を活用して、コスト効率とコンバージョンの大幅な改善を実現しました。

PDF を表示する

すべての導入事例を表示する

Google アナリティクス 360 スイート
の詳しい情報

専属の営業担当が
ご案内します

企業における大規模データ分析環境のレベルアップを図りましょう。

お問い合わせ

Google アナリティクス 360 スイート

その他の
高度なソリューションを確認する

アナリティクス 360

ユーザー体験を総合的に評価し、新たなインサイトを得ることができます。

タグマネージャ 360

高度な API と他社を含む製品連携により、より多くのデータを手間なく管理できます。

アトリビューション 360

すべてのマーケティング チャネルの真の価値を確認できます。※日本国内提供時期未定

すべてのアナリティクス ソリューションを表示する