オプティマイズ 360 の機能

購入手続き時のカスタマイズされたメッセージから、完全リニューアルされたホームページまで、オプティマイズ 360 は、ユーザーのエンゲージメントと満足度を高めるサイト体験を特定し、提供します。

ユーザーの分析情報を活用

ユーザーへ適切な購入体験を提供します

アナリティクス 360 のデータを使えば、改善の余地があるサイト上の領域をすばやく簡単に特定できます。テストを通じて得たインサイトに基づいて、ユーザーに最適なオンライン体験を提供しましょう。

簡単にテストを実施

テストし、最適化し、ビジネスゴールを達成しましょう

オプティマイズ 360 を使って A/B テストや多変量テスト、リダイレクト テストを簡単に作成し、ユーザーに最適なオンライン体験を特定できます。単純なテキストと]画像の変更は直感的な編集画面で行うことができ、より細かい管理が必要であれば、HTML と JavaScript コード編集機能を使うことでテストに複雑な変更を加えることができます。テスト結果は、アナリティクス 360 のデータをベースにした統計情報レポート機能を活用して分析できます。ユーザーと自社のビジネスに対して最も効果のあるユーザー体験を発見できたら、数回のクリックでそのパターンを有効にできます。

タイミングを捉えて、アプローチ

ユーザーの求めるコンテンツを作成しましょう

オプティマイズ 360 なら、サイトがもたらすユーザー体験をカスタマイズすることができます。ユーザーリストを独自に作成するか、アナリティクス 360 の既存の顧客セグメントから選択して、最初の接点からコンバージョン達成までの体験をそのユーザー層に合うよう構築することが可能になります。

専門的なサービス

大企業向けのサポートとサービス

大規模なビジネスを行っている企業で、販促面で頼れるパートナーが必要な場合は、アナリティクス 360 スイートに付随するサポートやサービスをご利用ください。実績のある専門家が徹底したニーズ分析、ソリューションの導入サービス、継続的なサポートなどを提供します。重要なコンポーネントに関する安定したサービスや継続的なトレーニング、機能のアップデートも受けることができます。安心してご利用ください。

Google アナリティクス 360 スイート
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