注目コンテンツ

アナリティクス 360 を使用して DoubleClick Digital Marketing の効果を高める。

自社のキャンペーンの掲載結果やその良し悪しの理由について疑問がある場合や、もっと詳しく知りたい場合は、エンゲージメントやサイト滞在時間、マイクロ コンバージョン、リターゲティング手法をより明確にする必要があります。

キャンペーンの掲載結果に加え、最適化に役立つインサイトも詳細に把握するには、DoubleClick とアナリティクス 360 を併用すると効果的です。

DoubleClick のキャンペーンを改善する。

アナリティクス 360 は、キャンペーンで獲得したトラフィックと広告表示の全体的な効果の把握や、クリエイティブの最適化などに役立ちます。

このサービスの概要では、以下のトピックについて説明します。

  • アナリティクス 360 と DoubleClick Campaign Manager を併用するメリット
  • アナリティクス 360 でキャンペーン目標を柔軟に定義
  • DoubleClick とアナリティクス 360 でより高度なリマーケティング戦略を実現する方法

機能の概要

アナリティクス 360 を使用して DoubleClick Digital Marketing の効果を高める。

ダウンロード