注目コンテンツ

アナリティクス 360 の消費行動分析を拡張 e コマースで強化する。

オンライン ショップが著しく増加する今日、小売業者には、ユーザー行動や購入パターン、商品単位の成果について、より詳細に把握することが求められます。

目標到達プロセスにおけるユーザーの位置や離脱した地点、最も閲覧されている商品について把握できているでしょうか。アナリティクス 360 の拡張 e コマースを使用すれば、こうした疑問も解消できます。

ユーザー体験を改善して成果向上を促進する。

拡張 e コマースはアナリティクス 360 内でシームレスに動作するよう設計されており、店舗販売における利便性を改善し、より多くの買い物客を購入へ導くことで、収益向上を促進します。

この概要では、以下のトピックについて説明します。

  • 拡張 e コマースによって得られる商品やセグメント、体験に関するインサイト
  • サイト最適化やプロモーション展開、コンバージョン率向上への貢献
  • 払い戻しサポートとターゲット戦略を組み込んで販売プロセスを完結し、投資収益率の向上を実現

機能の概要

データと意思決定の質を改善: 拡張 e コマースでショッピング分析を強化

ダウンロード