注目コンテンツ

アナリティクス 360 で高度なリマーケティング戦略をサポート。

分析データに日々目を通しているのであれば、ユーザーのことはよくご存じでしょう。しかし、実際にどの程度把握しているかまではわからないかもしれません。取得したデータをすべて有効に活用できているでしょうか。

アナリティクス 360 を使用すれば、高度なリマーケティング戦略により、あらゆるデータを活用してビジネスの成長を促進できます。

3 つの高度な戦略。

アナリティクス 360 のきめ細かなセグメント機能により、ターゲットを絞ったリストの作成、サイトやアプリにとどまらない接点の確認、適切なタイミングでの適切なメッセージの配信を行えるようになります。

このサービスの概要では、以下のトピックについて説明します。

  • アナリティクス 360 による、ユーザー属性や端末などに基づいたリストの作成
  • オフラインやクロスチャネルの接点がリピート回数や価値、顧客維持の目標達成に重要とされる理由
  • ユーザーのライフサイクルに基づくタイミングを捉えたリマーケティングと適切なメッセージ配信

機能の概要

アナリティクス 360 を使った、3 つの高度なリマーケティング戦略。

ダウンロード