注目コンテンツ

アトリビューション管理の 10 の戦略。

モバイルの利用が当たり前となった今日のマルチスクリーン環境では、最新の測定手法を採用することがマーケティング担当者に求められます。しかし、高度なアトリビューションなど新しいマーケティングの成果測定手法が登場しているなか、一部の組織は、いまだに「これで十分」と昔ながらの測定手法で満足しています。

「十分」では不十分。

今日の優秀なマーケティング担当者は、従来の「ラストクリック重視」とは一線を画す高度なアトリビューション分析プログラムを採用しています。競合他社は、データを活用して効率性の改善や十分な情報に基づいた意思決定、マーケティングの投資収益率の向上を達成しているのです。

Web Analytics Demystified の Tim Wilson パートナーが、『10 Tactics for Building an Effective Attribution Management Program』で詳細に解説しています。

このホワイトペーパーでは、以下について説明しています。

  • 関係者を教育して期待値を管理し、アトリビューション プログラムを開始する
  • データドリブン アトリビューションを実装するうえでの技術的な落とし穴を回避する
  • 組織全体でアトリビューション分析に基づくアクションを徹底する
  • アトリビューション プログラムの継続的なメンテナンスと改善のための計画を立てる

ホワイトペーパー

次のフォームに情報を記入して、ダウンロードしてください。

必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.firstName ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.lastName ]}
有効なメールアドレスを入力してください。 これは必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.email ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.jobLevel ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.company ]}
会社のウェブサイトの URL を入力してください。
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.industry ]}
リストの中から該当するものを選択してください。
該当する国を選択してください。

Google アナリティクス チームまたはセールス パートナーより、最新のリサーチデータやインサイト、サービスのアップデートやイベントに関する情報をお送りしてもよろしいですか?

* 必須

ご提供いただいた情報は、Google プライバシー ポリシーに従って扱われます。メール配信は、メール内のリンクからいつでも解除できます。Google Inc., 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043 USA.

ご関心をお寄せいただきありがとうございます。

注目コンテンツをお楽しみください。

ダウンロード