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テレビ CM の効果をデジタルで高める 5 つの方法。

マーケティング担当者は、長きにわたってデジタルでのアクティビティをトラッキングし、こうしたアクティビティがデジタル チャネルへの投資に由来しているかどうかを調査してきました。しかし、今日のマルチスクリーン環境では、テレビも同様にオンライン活動を促進していることがわかっています。では、テレビの貢献度を正確に把握するにはどうすればよいでしょうか。

テレビ アトリビューション: 新しいマーケティング測定に関するおすすめの方法。

デジタルデータとテレビ CM の放映データを結び付ければ、テレビ広告枠がデジタルでのアクティビティのきっかけになっているかどうかを正確に特定できます。マーケティング担当者は、テレビ アトリビューションの分析情報を活用して、マスメディアとデジタル チャネルの両方でキャンペーン戦略を改善することが可能です。

このインフォグラフィックでは、以下のトピックについて説明します。

  • テレビ アトリビューションによって明らかになるテレビとデジタルをまたがる即時の消費者行動
  • テレビ アトリビューションによる、テレビのビジネス上の価値の定量化、メディア購入の最適化、クリエイティブ チームのサポート
  • 消費者に対するより深い理解とクロスチャネルの相乗効果がもたらす成果

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