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アトリビューション 360 のオフライン コンバージョン コネクタ。

ユーザーがコンバージョンをオンラインで達成しているかオフラインで達成しているかを問わず、マーケティング活動の全体的な効果を把握できているでしょうか。この重要な質問に対する答えが、お客様のビジネスの成否を大きく決定づけることになります。

ユーザーは、商品の情報収集はオンラインで行っていても、購入は電話や実店舗など、オフラインで済ませる傾向にあります。そのため、マーケティング活動をオンライン コンバージョンのみで評価しているのであれば、オフラインの収益に対するオンライン投資の貢献度の全貌を把握できていないことになります。

アトリビューション 360 のソリューション。

アトリビューション 360 では、オンラインとオフラインの活動を結び付けられるため、デジタル マーケティングへの投資に由来する実店舗での売り上げを、マーケティング担当者が詳細に評価できるようになります。また、実店舗での売り上げにおける、ディスプレイや検索、アフィリエイト、メール、ソーシャルといったオンライン チャネルの価値を定量化することも可能です。

この概要では、以下のトピックについて説明します。

  • 実店舗での売り上げに対するデジタル マーケティングの影響を把握することが重要とされる理由
  • アトリビューション 360 が橋渡しするオンラインでのタグ設定とオフラインの購入データ
  • アトリビューション 360 による匿名データの活用とユーザーのプライバシーの維持

機能の概要

オフラインでの売り上げに対するマーケティングの効果を測定。

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