注目コンテンツ

アトリビューション 360 のダイレクト メール コネクタ。

ダイレクト メールは、いまなお多くの電子メディアを使ったダイレクト マーケティング活動よりも高い成果が見込める汎用性の高いツールです。しかし、デジタル化が進む今日、ダイレクト メール チャネルにおいて欠かせない印刷や郵送のための予算を正当化することが困難になっています。では、ダイレクト メールの真の価値を見極めるにはどうすればよいでしょうか。

クロスチャネルの明確性を確保する。

アトリビューション 360 では、ダイレクト メールをオンライン マーケティングやコンバージョン関連のアクティビティに結び付けることで、キャンペーン全体にわたって各チャネルの貢献度を測定できるようになります。アトリビューション 360 のダイレクト メール コネクタを使用すれば、オンラインと実店舗でのコンバージョンを含め、ダイレクト メールの効果を把握することが可能です。

この概要では、以下のトピックについて説明します。

  • ダイレクト メールの成果の未測定または不正確なアトリビューション分析によって陥る二重の危険
  • ダイレクト メールの包括的な成果測定において有望な 2 つのアプローチ
  • アトリビューション 360 のダイレクト メール コネクタによるデータの結合と成果の確認

機能の概要

クロスチャネルの明確性を確保する。

ダウンロード