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アトリビューションでマーケティングの効果を高める。

消費者がブランドとつながりを持つために従来以上に多くのチャネルを活用するようになったことに伴い、企業の間では、マーケティング費用がこうした消費者へのリーチにつながっているか、明確にする必要性が高まっています。

そのためには、マーケティング担当者は、デジタル キャンペーンの全体像を明確にし、成果を上げている要素と上げていない要素を突き止める必要があります。Forrester は、アトリビューション分析によって得られるデータの有効性を探ります。

質の高いデータ、分析、マーケティング。

アルゴリズムに基づく洗練されたアトリビューションの測定モデルを使用すれば、顧客の購入経路を包括的に把握できるようになります。そのメリットは明らかですが、多くの組織がこのデータドリブンな測定手法の採用に及び腰です。

Forrester Research によるこの調査では、アトリビューションがマーケティング担当者にもたらすメリットに加え、以下のトピックも取り上げています。

  • 高度な測定が今日の消費者を理解するうえで不可欠とされる理由
  • 競合他社よりも優位に立てるようにアトリビューション分析手法を改善するための具体的な手順
  • アトリビューションを実装する主なメリットと推奨事項

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