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データドリブン アトリビューションの完全ガイド

他社との差別化を図る

高い成果を上げている企業のマーケティング担当者のデータドリブン アトリビューションの導入率は、成果の低い担当者の 5 倍にも上るとされています。一方で、マーケティング担当者の過半数が、いまだにラストクリックにしか貢献度を割り当てていません。どちらのタイプのマーケティング担当者が望ましいと思いますか。

アトリビューション 360 では、一流のマーケティング担当者の思考に近づくうえで役立つデータドリブン アトリビューションの完全ガイドをご利用いただけます。このガイドでは、データドリブン アトリビューションの概要やメリットが見込める組織、分析ツールと連携する仕組みをご紹介しています。

次のステップ。

データドリブン アトリビューションの利用を開始する場合は、まず必要な情報をお手元にご用意ください。データドリブン アトリビューション戦略を策定するための手順をご説明します。

このホワイトペーパーでは、以下のトピックについて説明します。

  • マーケティングの成果測定におけるアトリビューションの重要性。
  • 効果的な測定が企業にもたらすメリット。
  • データドリブン アトリビューションの完全ガイドを活用した戦略策定。

ガイド

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