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アトリビューションとデータのオンライン化

最近のマーケティング活動の成果について尋ねられたことはあるでしょうか。今日、顧客の購入経路は従来以上に複雑になっています。投資収益率に関する疑問に答えるべく、マーケティング担当者は、マーケティングの成果を包括的かつクロスチャネルに把握する必要があります。

データドリブン アトリビューションが、マーケティング担当者が必要とする答えをもたらします。マーケティングの成果測定に関するベスト プラクティスを活用できるため、推測や直感に頼らずにビジネスの成果を向上させることができます。

成果につながる測定を、今すぐ始める。。

データドリブン アトリビューションを使用すれば、個々のマーケティング活動の真の投資価値が明らかになるため、実用的な対策を講じられるようになります。Google がスポンサーを務める Demand Metric のホワイトペーパーで、マーケティングの成果測定における新しい標準を確認しましょう。

このホワイトペーパーでは、以下について説明しています。

  • データのサイロ化を解消し、主要な指標を定義して包括的な測定を実現する
  • データドリブン アトリビューションがもたらす、デジタル、ノンデジタル、およびモバイル チャネルをまたいだ影響やコンバージョンのトラッキングが不可欠な理由
  • データドリブン アトリビューションによる、マーケティング活動の最適化とビジネス戦略の推進

ホワイトペーパー

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