注目コンテンツ

クロスチャネル アトリビューション プロバイダ(2014 年第 4 四半期)

Forrester がクロスチャネル アトリビューション プロバイダを 56 個の基準で評価。アルゴリズムに基づく高度なモデルを採用している最も優れたプロバイダ 8 社(Abakus、AOL / Convertro、eBay Enterprise、Google、Marketing Evolution、MarketShare、Rakuten DC Storm、Visual IQ)を特定しています。その後、調査と分析を行い、スコアを付けました。

このレポートでは、各プロバイダの基準への適合状況やプロバイダ同士の比較に基づくランク付けについて詳しく解説しています。この情報をもとに、顧客分析(CI)担当者は、クロスチャネル アトリビューション用の適切なパートナーを選定できるようになります。

ホワイトペーパー

The Forrester Wave™: Cross-Channel Attribution Providers, Q4 2014(クロスチャネル アトリビューション プロバイダ、2014 年第 4 四半期)

ダウンロード