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Nest のテレビ アトリビューション

マーケティング担当者は、長きにわたってデジタルでのアクティビティをトラッキングし、こうしたアクティビティがデジタル チャネルへの投資に由来しているかどうかを調査してきました。しかし、今日のマルチスクリーン環境では、テレビも同様にオンライン活動を促進していることがわかっています。では、テレビの貢献度を正確に把握するにはどうすればよいでしょうか。

テレビ アトリビューション: 新しいマーケティング測定に関するおすすめの方法。

デジタルデータとテレビ広告の放映データを結び付ければ、テレビ広告が誘発したデジタルでのユーザー行動を正確なアトリビューションで分析できます。テレビ アトリビューションのインサイトを活用すれば、マスメディアとデジタル チャネルの両方でキャンペーン戦略を改善できます。Nest ではこうしたインサイトを活用し、テレビ広告の費用とデジタル マーケティングでの成果を結びつけ、相互関係を明らかにしました。

このインフォグラフィックでは、以下のトピックについて説明します。

  • テレビ アトリビューションによって明らかになるテレビとデジタルをまたがる即時の消費者行動
  • テレビ アトリビューションによる、テレビのビジネス上の価値の定量化、メディア購入の最適化、クリエイティブ チームのサポート
  • 消費者に対するより深い理解とクロスチャネルの相乗効果がもたらす成果

インフォグラフィック

Google アトリビューション 360 を使って、テレビ広告の費用とデジタル マーケティングでの成果を結び付けて相互関係を明らかにした Nest の事例をご覧ください。

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