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アトリビューション 360 のテレビ アトリビューション

その膨大な規模のリーチを考えれば、今日でもテレビとラジオがマーケティング予算の大半を占めることは不思議ではありません。しかも、マスメディアに掲載された広告に関心を持つ消費者は、別の端末でその広告の情報を検索したり、関連するサイトにアクセスしたりしています。このような新しい消費者行動を最も効果的に誘発、活用しているチャネルを特定できていますか。

デジタルとテレビを併用すれば、さらに効果的。

アトリビューション 360 を使用すれば、あらゆるチャネルで成果を上げている要素を把握できます。分刻みで記録したデータを分析することで、テレビ広告の放映データとオンライン エンゲージメントの関連性を突き止めることができ、テレビ広告とデジタルの両方で、キャンペーンの改善に役立つ実用的なクロスチャネルのインサイトを得ることができるのです。

この概要では、以下のトピックについて説明します。

  • デジタルとテレビ広告データの相関性とそのインパクト
  • クリエイティブ、掲載時間帯、ネットワーク単位での詳細な分析
  • クロスチャネルな情報集約でテレビ広告とデジタルの戦略を最適化

機能の概要

テレビとラジオでのマーケティング活動を測定、最適化。

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