注目コンテンツ

オフラインの購入経路

マーケティング担当者は、一斉にデジタル チャネルへと移行しています。eMarketer の最新の調査によると、米国における 2013 年の e コマースによる売り上げは 2,590 億ドル。前年の 2,255 億ドルから 14.8% 増加しています。

しかし、ここで注意すべきポイントがあります。商品の情報収集はオンラインで実施されていても、実際の購入の大半は電話や実店舗のいずれか、すなわちオフラインで行われているのです。Forrester Research、Yahoo、comScore も同様の結論に達しています。購入の約 92% がオンライン活動を経てオフラインで行われているにもかかわらず、ほとんどのデジタル マーケティング担当者は、オンライン コンバージョンのみを重視しているのです。つまり、クリックではなく販売自体に着目する必要があるのに、現状ではこの 92% に関するデータをほとんど入手できていない、と言えます。

このウェブセミナーでは、アトリビューション 360(旧 Adometry)と LiveRamp による、オフラインの購入経路とオンライン マーケティングの分析および成果測定を結び付ける方法について説明します。

このウェブセミナーでは、以下のトピックについて説明します。

  • オンラインとオフラインの購入経路を結合させるプロセス
  • データドリブン アトリビューションを使用した、オンラインとオフラインそれぞれでの購入の効果測定
  • アトリビューションを活用してユーザーのオフライン行動とデジタル マーケティング キャンペーンを結び付けた大規模小売店の事例

ウェブセミナー

次のフォームに情報を記入して、ダウンロードしてください。

必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.firstName ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.lastName ]}
有効なメールアドレスを入力してください。 これは必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.email ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.jobLevel ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.company ]}
会社のウェブサイトの URL を入力してください。
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.industry ]}
リストの中から該当するものを選択してください。
該当する国を選択してください。

Google アナリティクス チームまたはセールス パートナーより、最新のリサーチデータやインサイト、サービスのアップデートやイベントに関する情報をお送りしてもよろしいですか?

* 必須

ご提供いただいた情報は、Google プライバシー ポリシーに従って扱われます。メール配信は、メール内のリンクからいつでも解除できます。Google Inc., 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043 USA.

ご関心をお寄せいただきありがとうございます。

注目コンテンツをお楽しみください。

ウェブセミナーを再生