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テレビ アトリビューション

今日では、ブランディングとレスポンス、オフラインとオンライン、キャンペーンとチャネルの間の境界線がなくなりつつあります。では、このクロスチャネル型のマーケティングや測定が主流となる新たな時代において成功を収めるにはどうすればよいでしょうか。

30 を超えるブランドが、アトリビューション 360(旧 Adometry)を活用して、数字(視聴率)重視から脱却し、テレビ広告の効果を新たな視点からとらえています。セカンド スクリーンを使ってテレビとオンラインでのレスポンスのデータを組み合わせることで、インサイトを明らかにし、成果を上げている要素と上げていない要素について理解を深めているのです。

このウェブセミナーでは、以下のトピックについて説明します。

  • この革新的技術の仕組み
  • 幅広いブランドによるインサイトの活用例
  • クロスチャネル マーケティング戦略全体におけるテレビの役割を考える

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