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ウェブセミナー シリーズ第 1 回: 測定の方向性を定める

各チャネルのパフォーマンスを最大限に高めるべく時間や手間暇をかけて取り組んでいるとしても、ラストクリック型や根拠に乏しいアトリビューション規則を使用していては、デジタル広告費用の約 20~40% を有効活用できていない可能性があります。

マーケティングの成果測定のレベルを引き上げるには、すべての要素を統合してチャネル内とチャネル全体で成果をもっと明確にする必要があります。そこで、データドリブン アトリビューション ソリューションの出番です。全 5 回にわたるウェブセミナー シリーズの第 1 回となる今回は、この機能を活用して大きな成果を生み出すためのプロジェクトを計画する際に考慮すべき主なポイントを学びます。

このウェブセミナーでは、以下の方法について説明します。

  • ベースとなる「投資対効果検討書」を作成して投資を正当化する
  • 初期および長期的なビジョンとその対象範囲を決定する
  • 主要な関係者やパートナー代理店をプロセスに関与させる
  • 短期間で具体的にビジネス成果を上げる方法を探る

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マーケティング アトリビューションのウェブセミナー シリーズ第 1 回: 戦略を定める

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