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ウェブセミナー シリーズ第 2 回: データの基盤を構築する

マーケティング アトリビューションの実施計画を策定したら、続いてあらゆるチャネルにわたって成果を測定しましょう。そのためには、デジタル、オフラインを問わず、さまざまなデータセットを結合する必要があります。では、必要な結果を得るには、データをどのように準備すればよいでしょうか。

マーケティング アトリビューションの実施計画のレベルを引き上げるには、すべての要素を統合してチャネル内とチャネル全体で成果をもっと明確にする必要があります。そこで、データドリブン マーケティング アトリビューション ソリューションの出番です。全 5 回にわたるウェブセミナー シリーズの第 2 回となる今回は、成果向上を目的とし、データを収集してアトリビューション プラットフォームに統合する際に考慮すべき主なポイントを学びます。

このウェブセミナーでは、以下の方法について説明します。

  • URL パラメータ全体で一貫したトラッキングを定義し、データセットを準備する
  • トラッキングを広告サーバーに動的に統合する
  • データを検証してトラッキングが正しく機能しているか確認する
  • テレビやダイレクト メール、コールセンターなどのオフライン チャネルのデータを統合する

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マーケティング アトリビューションのウェブセミナー シリーズ第 2 回: 基盤となるデータを構築する

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