注目コンテンツ

ウェブセミナー シリーズ第 3 回: インサイトを活用する

クロスチャネル アトリビューション データをマーケティング プラットフォームに取り込んだら、レポートを実行してインサイトを解釈し、対策を講じましょう。最適化に関するインサイトを組織全体で正しく解釈、活用することで、的確かつデータドリブンな意思決定を行い、マーケティングの成果を向上させることができます。

マーケティングの成果測定のレベルを引き上げるには、すべての要素を統合して成果をより明確にし、チャネルのサイロ化を解消して単一の正確な情報源を確立する必要があります。そこで、データドリブン アトリビューション ソリューションの出番です。このウェブセミナーでは、アトリビューション データを理解し、そのインサイトを活用して目標を達成する方法について説明します。

このウェブセミナーでは、以下の方法について説明します。

  • レポートを生成し、インサイトを解釈する
  • 一般的なインサイトに関連付けられている通常のアクションを特定する
  • 最適化により、クロスチャネルでの成果を改善する

ウェブセミナー

マーケティング アトリビューションのウェブセミナー シリーズ第 3 回: アトリビューションを実践に役立てる

ウェブセミナーを再生