注目コンテンツ

ウェブセミナー シリーズ第 4 回: 成果の向上を図る

マーケティング アトリビューション プログラムについて検討する際には、実際に取り組んだことがある企業から成功例や課題を聞いておくと便利です。実際の体験談を参考にすれば、プログラムを効果的に運用し、問題にも適切に対処することができます。

このウェブセミナーでは、企業のアトリビューション プログラムの課題や成果を説明し、プログラムの導入とマーケティングの成果測定のレベルアップを支援します。

次のような取り組みを行った企業の実例を紹介します。

  • アトリビューション プログラムの構築と導入
  • KPI とビジネス目標の関連付け
  • アトリビューションの結果に基づく意思決定
  • 組織全体でのアトリビューションの結果の活用

ウェブセミナー

マーケティング アトリビューションのウェブセミナー シリーズ: 最前線の事例

ウェブセミナーを再生