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最も重要なデータを測定する 4 つの効果的な手法

最近の顧客の購入経路は複雑です。顧客にアプローチし、質の高い見込み顧客を見つけて販売につなげるまでに、多くのタッチポイントを経由しなければなりません。

しかし、各タッチポイントではどのようなメッセージを発信すればよいのでしょうか。投じた費用やリソースを無駄にせず、顧客を失わないようにするにはどうすればよいのでしょう。

測定結果に基づいてマーケティング戦略を構築する。

今日の相互に連結したタッチポイントを効果的に活用するには、適切な測定が欠かせません。マーケティング キャンペーンの作成に入る前に測定の基盤を構築しておけば、より高い成果を上げることができます。

このガイドでは、次の点について説明します。

  • 最初から適切な指標を選択する方法
  • 有望な見込み顧客を狙って獲得し、投資収益率を高める方法
  • 購入経路の全体に目を配る理由
  • マーケティングの投資効果を細かく確認する方法

ガイド

特に重要な指標を測定: マーケティング業務のガイド。

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