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マーケティングの効果を証明する 3 つのカギ

最近の顧客の購入経路は複雑ですが、マーケティング担当者がエンゲージメントの促進に利用するクロスチャネル キャンペーンもまた複雑です。予算を割り当てる際には、効果のある要素とない要素を見極めることが重要となります。

マーケティング費用の増減がどのような影響を及ぼすのか、正確に把握することは依然として大きな課題ですが、どう対応すればよいのでしょう。

管理されたマーケティング テストで成功を促進する。

最近は多くのデータを利用できるようになり、マーケティングの科学的な検証が可能になっています。多様なメディア ミックス、異なるパターンのクリエイティブ、そして新しいマーケティング チャネルによる管理されたマーケティング テストで、マーケティングの予算配分に役立つインサイトが得られます。

このガイドでは、次の点について説明します。

  • 管理されたマーケティング テストを実施する理由
  • 管理されたマーケティング テストの理想的な実施計画
  • 管理されたマーケティング テストの計画、実施、評価の方法

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マーケティングの効果を実証するための 3 つの鍵。

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