注目コンテンツ

マーケティング分析のトレンドは統合型。

企業のマーケティング担当者には、マーケティングの成果を証明、管理、最適化する高い能力が求められるようになりました。説明責任を果たす義務が生じているため、最近は高性能な測定ツールの採用が進んでいます。

 

マーケティング ミックス モデリング(MMM)とデータドリブン アトリビューションを統合し、機能を強化する最新ツールについては、包括的なインサイトを迅速かつ効率的に入手できるメリットが喧伝されています。こうした状況を受けて、Google では  Forrester Consulting  に詳しい調査を依頼。150 社のマーケティング担当者を対象に、新しい統合型ツールをどのように評価し、導入、使用しているのか調べてみました。

統合型ツールへの移行。

 

マーケティング ミックス モデリングとデータドリブン アトリビューションを統合するツールのメリットが叫ばれる中、技術の管理、期待値の設定、社内スキルの更新、ビジネス手法の改善に関する早期採用者の体験談は今後の教訓として有効に利用できるはずです。

 

マーケティング ミックス モデリングとデータドリブン アトリビューションを統合するツールの導入方法、利用方法、サポートに関する推奨事項については、調査レポートをご覧ください。

ホワイトペーパー

次のフォームに情報を記入して、ダウンロードしてください。

必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.firstName ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.lastName ]}
有効なメールアドレスを入力してください。 これは必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.email ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.jobLevel ]}
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.company ]}
会社のウェブサイトの URL を入力してください。
必須項目です。 {[ formCtrl.serverErrors.industry ]}
リストの中から該当するものを選択してください。
該当する国を選択してください。

Google アナリティクス チームまたはセールス パートナーより、最新のリサーチデータやインサイト、サービスのアップデートやイベントに関する情報をお送りしてもよろしいですか?

* 必須

ご提供いただいた情報は、Google プライバシー ポリシーに従って扱われます。メール配信は、メール内のリンクからいつでも解除できます。Google Inc., 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043 USA.

ご関心をお寄せいただきありがとうございます。

注目コンテンツをお楽しみください。

ダウンロード