Manufacturer Center
Google Manufacturer Center では、最新かつ正確な商品情報を Google に提供することで、見込み顧客にその情報が表示されるようになります。これにより、買い物客が商品の検索や購入をしようとするタイミングで、売上の促進やブランドの拡大を図ることができます。
始めるManufacturer Center のメリット
見込み顧客にコンテンツを紹介する
Manufacturer Center に詳細な商品情報を送信して、買い物客が貴社の商品の中から自分にぴったりの商品を見つけられるようにしましょう。買い物客の検索結果に対して既存のショッピング広告のマッチ率が高まるだけでなく、商品の購入時に顧客が特に気になると思われる特徴を、直接 Google の商品詳細ページでハイライト表示させることもできます。
詳しい分析情報を見る
Google での商品の販売実績に関する有用な分析情報をご利用ください。貴社商品の隣に特に多く表示されている競合他社商品、貴社の小売店全体の平均販売価格、Google ショッピング広告のパフォーマンス集計など、ブランド メーカー向けの独自の分析情報を Manufacturer Center でご確認いただけます。
-
成功事例
Johnson & Johnson: 商品データを充実させてクリック数を 27% アップ
キャンペーンの効果
22%インプレッションの増加率(カテゴリ ベンチマーク比)
27%クリックの増加率(カテゴリ ベンチマーク比)
-
成功事例
Safavieh: ユーザーに表示する商品データを改善してクリック数を 35% 増加
キャンペーンの効果
46%インプレッションの増加率(カテゴリ ベンチマーク比)
35%クリックの増加率(カテゴリ ベンチマーク比)
-
成功事例
4XEM はインプレッション数が 46.6% 上昇
キャンペーンの効果
46.6%インプレッションの増加率(カテゴリ ベンチマーク比)
37%クリックの増加率(カテゴリ ベンチマーク比)