場所を問わず、購入の見込みが高いユーザーにリーチする

Google のオーディエンス マーケティング ソリューションを利用すると、購入意欲が高まっているタイミングで、ユーザーにリーチできます。

リマーケティング リスト

リマーケティング リストの活用で販売成果を上げる

リマーケティング リストを使用すると、サイトにアクセスしたことのあるユーザーに商品の広告を表示できるので、再訪を促して購入につなげることができます。

詳細

カスタマー マッチ

オンラインのユーザーに広告を表示する

たとえば、ポイント プログラムのメールアドレスのリストをアップロードしておくと、カスタマー マッチによって、セキュリティとプライバシーは守られながら、これらのアドレスとログイン中のユーザーが照合され、ユーザーが Google 関連サイトで商品を検索したタイミングで広告を表示できるようになります。

詳細

動的リマーケティング

必要なのは、小さなきっかけ

動的リマーケティングは、閲覧したことのある商品をウェブユーザーに表示することで、サイトへの再訪を促し購入につなげます。

詳細

店舗詳細ページを設定する

スタートガイド