年末商戦を先取り
お客様の成長が Google の目標です。オンライン広告や機械学習などを分析し、小売ビジネスで年末商戦を成功させるために役立つガイドをご用意しました。年末商戦に突入する頃には、販売を促進しマーケティングをさらに高いレベルに引き上げる強力な基盤が構築できます。
ハンドブックから学べるヒントをいくつかご紹介します
年末商戦に向けて早くから行動を起こす
カスタマー ジャーニーは年末商戦のかなり前から始まります。その最初の一歩から最後の駆け込み購入まで、常にプレゼンスを維持する方法をご紹介します。
モバイル ショーウィンドウでいつでも買い物客にリーチ
モバイルにより、小売業の成長が大幅に促進されます。モバイル プレゼンスを最適化して、顧客がどこからでもお客様の商品を購入できるようにする方法を学びましょう。
検索を活用してオンライン販売を促進
販売サイトへのトラフィック量やトランザクション量において、Google は他の追随を許しません1。顧客とつながり、最終購入してもらえるようにしましょう。
- 1 ウェブサイト データの集計が共有されることに同意した Google アナリティクス アカウントのデータに基づきます。米国のみ。2017 年 1 月~12 月