検索 画像 マップ Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る »
ヘルプ | ログイン

越前有機蔵マルカワみそ

4.8
1,527 件のレビュー
5 つ星
4 つ星
3 つ星
2 つ星
1 つ星

次の認定ショップからの 182 件のレビュー: Google 認定ショップ

Google 認定ショップは、ユーザーが快適にショッピングを楽しめるショップを応援します。詳細
  1. 期日に間違いなく届きました。ありがとうございました。
  2. 美味しい甘酒が出来ました.また リピートします。
  3. とてもいい麹で大満足です!もう少しお安くなれば更にありがたいかなと思います!
  4. 味噌の仕込みで購入しました。早く届いて助かりました。
  5. 不満はありません。
  6. 味噌セットで今日、味噌を仕込みました。 出来上がりは10月から11月頃かな!! それまで良し、悪しはわかりません。 仕込み時何時もよりもやや硬めだったのが気がかり?!!。 出来上がったら報告します。それまで待ってください。
  7. いろいろなお味噌を味わう事が出来てよかった
  8. 予定日に商品が届きました。 まだ 作っていませんが 有機のものなので安心です。 出来上がって食べるのが楽しみです。
  9. 6kg相当を買ったが思った以上の量になった。
  10. 配達時間の変更をお願いして、対応してくれました。