検索 画像 マップ Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る »
ヘルプ | ログイン

越前有機蔵マルカワみそ

4.8
1,389 件のレビュー
5 つ星
4 つ星
3 つ星
2 つ星
1 つ星

次の認定ショップからの 1,193 件のレビュー: Google 認定ショップ

Google 認定ショップは、ユーザーが快適にショッピングを楽しめるショップを応援します。詳細
  1. 親切、丁寧さが伝わる内容に大変感謝しています♪ まだビバルディの試食のみですが、私好みの美味しさでした!
  2. お味噌ヴィヴァルディについては以前お試しセットで味わい、美味しく使い易かったので、迷う事無く注文致しました。数年間、特別栽培米ササニシキを食べていた経験がありますし、ササニシキは現在販売されて居る処が少ないので、これも迷わず注文致しました。未だ食べていないので、味の程は分かりません。初めてお願いした”お野菜セット”はかんたけ折り菜等、初めて食べるものがあり、ネットでレシピを調べたりして楽しんで頂きました。スーパーに行けば、ほぼ何処も同じような野菜が多い中、一寸ローカルな味わいが楽しめる日本のお野菜は良いものですね。有難う御座います。
  3. 実は白米麹と玄米麹を間違えて注文してしまい、どうしようかと迷いましたが、とりあえず玄米麹で今年はお味噌を作ってみることにしました。不安はかなりありますが仕方ないですね。 去年初めてマルカワ麹を使ってお味噌を作りましたが、手前味噌とはよくいったもので、あまりに美味しくて超はまってしまいました。ど素人でもこんなに美味しくお味噌賀できるなんて素晴らしいと、感動しました。来年モ絶対作ろうと思っています。 またよろしくお願いします。
  4. 昨年同様に注文しましたので対応はとても良いおみせです
  5. 注文後のフォローもとても良い
  6. 安心安全なものをこれからも続けてほしいです。
  7. 昨年は白米の塩麹の元を購入し、とても良い塩麹ができましたので、今年は白米と玄米を購入しました! 今は仕込んでいる段階ですが、完成がとても楽しみです! 豆味噌の種も連続購入ですが、こちらは来年の完成なのでまだ味わっていない状況ですが・・・こちらも楽しみです!
  8. どの商品も丁寧に梱包されていました。 お味噌、醤油、油、糠床など購入しました。 まだ口にはしていませんが、どれも「本物」だと期待しています。
  9. 大変満足してます。
  10. 複数の味噌を注文し毎朝違う味の味噌汁を作り楽しんでいただいでいます。