検索 画像 マップ Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る »
ヘルプ | ログイン

トナー246.com

4.6
1,080 件のレビュー
5 つ星
4 つ星
3 つ星
2 つ星
1 つ星

次の認定ショップからの 1,080 件のレビュー: Google 認定ショップ

Google 認定ショップは、ユーザーが快適にショッピングを楽しめるショップを応援します。詳細
  1. トナーは定期的に購入しており、特に使用上の問題はない。
  2. いつも迅速に対応していただいております。
  3. いつもお世話になります。 リサイクルトナーの格安品ですが、満足できるものです。 使用済みトナーの回収も簡単に手続きできて助かっています。 これからもよろしくお願いします。
  4. すぐに手配していただけて、助かっています。
  5. 注文したトナーが、しっかりした箱に入りいいと思います。 また、トナーにもなんな問題もなく、使用できました。
  6. 良かった。
  7. PC本体がやや古くなってきましたので、新しくノートパソコンを購入しようかと考えています。信頼できる機種のご紹介をいただければありがたいです。価額は平均以下で良いと考えています。
  8.  まだ購入した製品を使用していないので、とりあえずの評価しかできません。
  9. 急な状況にもかかわらず、親切丁寧な対応と翌日の朝には届くという早さに助けられました。 また利用させて頂きます
  10. 予想通りの商品でした。 ありがとうございました