とてもシンプル

検索広告は初めてという方も経験がある方でも、Google Ad Grants ならあらゆる形態、あらゆる規模の非営利団体を対象とする広告ソリューションを活用して、効果的なキャンペーンを簡単に立ち上げることができます。

ソリューション

最適なオプションを選択

Ad Grants アカウントを管理する時間が限られている

AdWords Express で時間を節約しましょう。広告をいつどこに掲載するかを自動で管理できます。対象とするユーザーを選び、団体の紹介文を 3 行にまとめ、1 日あたりの予算を設定するだけ。あとは AdWords Express にお任せください。

Ad Grants アカウントをすべて自分で管理したい

AdWords には、キャンペーンの作成、ターゲット設定、最適化のための機能性に富んだツールが揃っています。キャンペーンをしっかり管理したいなら、AdWords が最適な選択肢です。

Grantspro へステップアップ

現在、Grantspro へのお申し込みの受け付けは停止しております。Grantspro プログラムについて詳しくは、Ad Grants ヘルプセンターをご覧ください。

ガイドライン

注意事項

Google Ad Grants を有効に活用するためのガイドライン:

  • 広告は完全にテキストベースです(動画や画像は含まれません)。
  • 広告は Google 検索結果ページにのみ掲載されます。有料掲載の広告の下が掲載位置です。
  • すべてのキャンペーンでキーワードを指定する必要があります。
  • 上限クリック単価(CPC)は 2.00 ドル USD です。
  • 毎月最大 10,000 ドル USD (Grantspro の場合は 40,000 ドル USD )分の AdWords 広告掲載費が助成されます。