ショッピング キャンペーンで、モバイル端末を使う買い物客を獲得する

買い物客は、インスピレーションや情報を得たり、購入手続きを完了したりするために、ますますモバイル端末を利用するようになっています。モバイル端末を使う買い物客を獲得するために、これまで以上にモバイルに向けてアピールすることが広告主様にとって大切です。

このガイドをお読みになり、モバイル ショッピングのエクスペリエンスの改善や、モバイル端末向けショッピング キャンペーンの最適化の参考にしてください。モバイル ファースト時代の買い物客獲得のための手助けとなります。

このガイドでは、次のことについて説明します。

  • スムーズなモバイル ショッピング エクスペリエンスを提供する
  • モバイルでの競争力を高める
  • モバイル ショッピング キャンペーンの掲載結果を確認する
  • モバイルのトレンドに追従する
詳細
電子書籍アイコン

注目コンテンツ

モバイル向けショッピング キャンペーンを最適化する

詳細 新しいタブのリンクアイコン