Google 検索やマップなど、さまざまな Google サービスがショーウィンドウに
商品広告を Google サービス全体に掲載して、世界中の何十億もの オンライン ユーザーにリーチしましょう。
YouTube
マップ
アシスタント
Gmail
Chrome
Android
Play
Google 検索
買い物を検討している人が最初に利用するのが Google 検索です。Google のソリューションを活用すれば、情報収集や購入のために検索を行っているユーザーに積極的にアプローチできます。
Google マップ
毎日 10 億を超えるユーザーが目的地や近くの店舗を検索するためにマップを利用しています。「買える場所」や「購入できる店」といったモバイル検索は、過去 2 年間で 85% 以上増加しています。近くで検索をしている、買おうとしているユーザーにお店を見つけてもらいましょう。
YouTube
新しいブランドや商品を YouTube で見つけたことがあるユーザーの割合は 90% を超えます。商品を調べている、買おうとしている、または次に買うものを探しているユーザーに、YouTube を視聴しているときにもアプローチしましょう。
Google アシスタント
Google アシスタントのような音声テクノロジーによって情報を検索する方法が変わり、日々のタスクを簡単にすばやく完了できるようになってきました。Google アシスタントは、スマートフォン、時計、スマートホームなど 10 億を超えるデバイスでグローバルに利用できます。また、この技術は、ブランドにとっても意味のある自然な方法でつながりを築くための重要な機会となり得ます。
Google 画像検索
オンライン購買者の 50% が、商品の画像を見て購入する気になったと答えています。アイデアや、お客様の商品の発見につながる、Google 画像検索のような視覚情報の豊富な場に商品を表示しましょう。